NEWS

公開記念舞台挨拶実施決定!
さらに、全国の上映劇場で中継付き上映会の実施も決定!!

映画公開を記念して3月12日(土)にTOHOシネマズ新宿にて舞台挨拶の実施が決定致しました!
また全国の上映劇場では舞台挨拶中継付き上映会も実施決定!

舞台挨拶中継付き上映会の詳細はこちら!

ぜひこの機会にご高覧ください!

<公開記念舞台挨拶>

■日時:2022年3月12日(土) 10:30上映回
■会場:TOHOシネマズ新宿
■登壇者(予定):JO1、稲垣哲朗監督、MC青木源太アナウンサー
■料金:2,100円 ※別途チケットぴあの手数料が発生します。
■対象:お申込み時点およびイベント日時点で、JO1 OFFICIAL FANCLUBにご入会されている方

【受付第1弾】
受付期間:2/23(水祝)11:00~2/28(月)23:59
抽選発表:3/3(木)20:00頃から順次
お支払方法:コンビニ決済、クレジットカード決済
お支払期限 : 3月5日(土)23:59 お申し込みはコチラ

【受付第2弾】
受付期間:3/4(金)11:00~3/6(日)23:59
抽選発表:3/9(水)20:00
お支払方法:クレジットカード決済
お申し込みはコチラ

【チケットに関する注意事項】
■お1人様1枚までのお申し込みです。
■お申し込みはチケットぴあのシステムからとなります。チケットの購入にはチケットぴあの会員登録が必要です。お申し込み前に会員登録をお願いいたします。
■何らかの事情によりご本人様のクレジットカードでお支払が出来ない場合は、ご家族様の同意を得たうえで、その方のクレジットカードをご利用いただくことも可能です。
■チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください。
■お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
■受付期間中はいつでもお申込いただけます。(メンテナンス時間をのぞく)

【当日のご本人確認に関する注意事項】
■当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。

<身分証明書として認められるもの>
◆パターン1(顔写真付きの身分証明書をお持ちの場合)
*下記の中から1点をお持ちください。
パスポート、運転免許証/国際運転免許証、写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)、住民基本台帳カード、身体障害者手帳、外国人登録証明書、マイナンバーカード(通知カードは不可)、福祉手帳、写真入り保険証、写真入り学生証、療育手帳
※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方はパターン2をご覧ください。
※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。

◆パターン2(顔写真付きのものをお持ちでない場合)
公的証明書を2点お持ちください。
・公的証明書にあたるもの
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。

*公的証明書1点と名前が印字されている書類を1点以上をお持ちください
※公的証明書1点だけではご入場できません
(名前が印字されている物にあたるもの)
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード

※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。

【当日の注意事項】
■全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
■必ずtixeeboxの画面が表示できる状態でご来場ください。画面の破損など正しく読み取れない場合はご入場をお断りする場合があります。
■いかなる場合においても上映開始後の途中入場は固くお断りいたします。
■車イスでのご鑑賞をご希望されるお客様は座席指定券の購入後、劇場までご連絡ください。 ■車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
■会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
■インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
■営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。

【規制入場ご協力のお願い】
公演当日のご来場するお客様の入口の混雑を避けるべく、チケットの列番毎に集合時間を指定する分散入場を行わせて頂きます。

【新型コロナに関する注意事項】
■政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営しております。
■ご来場の際、およびスクリーン内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
 ※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
 ※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
 ※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
■マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前・イベント中の飲食はご遠慮ください。 ■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について、座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
■新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
■チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■報道等にて、当劇場での感染者のご鑑賞を確認された場合、当該時間にご来場いただいたお客様は最寄りの保健所までご連絡をお願いいたします。
■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
TOHOシネマズ新型コロナウイルス感染予防の対応についてはこちら
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。

BACK